bratech-現役大学生中国ブラジャー研究家

京都の大学生、21歳。 真剣に中国のブラジャーが好き。日本の女性に中国のブラジャーを知ってもらいたく、今後、中国の下着について情報発信して行こうと思います。 今後は中国のブラジャーを日本人女性に体に合わせたブラジャーを作りたい。 小さい頃から中国語は話せました。また大学2回生の時に上海に留学し、よりネイティブな中国語を習得して来ました。 より多くの方に私の存在を知っていただけるよう、頑張って中国の下着について研究いたしますので、よろしくお願いしますm(__)m

初めまして


初めまして、bratechの小林です。

このブログでは、私の大好きな中国のブラジャー市場を分析し、その情報をたくさんの人に見てもらうために作りました。

なぜ、中国のブラジャーなのか。

→それは私が中学2年生の夏休み、中国福建省に遊びに行った時にお母さんと下着のお店に入り、お母さんのブラジャー選びに付き合いました。ついでにお店のブラジャーを見ていた時に、すごく可愛いブラジャーに出会いました。赤を基調としたそのブラジャーは、なんと後ろのホックが4段でした。

中学2年生の私がつけていたブラジャーは、日本で普通に売ってある綿100%のいかにも中学生がつけそうなブラジャーでした。日本のブラジャーは、2段ホックが普通なので、4段はかなり幅があり大きいなぁ、という印象でしたが、可愛さに惹かれお母さんに買ってもらいました。

この日、私が中国のブラジャーを好きになった日であります。

このブラジャーをつけてみた私は、今までのブラジャーのつけ心地と安定感になんとも言えない感覚になりました。この4段ホックのおかげで、おっぱいがちゃんとカップに収まっており、何と言っても安定感がすごい!!この日から私はこの赤いブラジャーばかりつけるようになり、お母さんにも変えるよう言われていました。(笑)

その時の中国での買い物は、この赤いブラジャーのみでしたが、中学3年生〜今まで、もっと自分に合う中国のブラジャーに出会うために中国に行ったときは必ずブラジャーのお店に入って気に入ったものを買っていました。


中国のブラジャーを着けたことのない日本人が大多数の中、私は中国のブラジャーの良さを日本の女性に伝えていきたいなぁと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m